

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雪が降った

鮮やかな色の花が咲いているのに、雪が降った。
道産子としてはなんだか不思議。
でも1日経てば融けてしまうみたい。




最近のこと

旭山動物園

そういえば誰でも見られるブログは初めて。

早いものであと1週間で妊娠7ヶ月。
最近岐阜も寒くなってきた。
とは言え日中はぽかぽかしているけれど。

お腹の中では赤子がぼこぼこと腹を蹴っている。

自分とは別の生き物が自分の体の中で育っているのはやっぱり不思議なことだ。
赤子がどんなタイミングで動くのかがよくわからないので
すでに意思を持っているような、名前をつけて呼ばなければならないような、
そんな気持ちになってくる。

今日はどうしようかな、というよりはむしろ何がどこまでできるかな。
お掃除と、お洗濯と、かけそびれている電話をかけることを目指そう。
あと20分したら、処方されている貧血防止の鉄サプリを飲まなくちゃ。



<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM