

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑いんだもん

岐阜の暑さも本格的になってきて皮膚トラブルが心配な季節になりました。

お出かけするとどうしてもたくさん汗をかいてトラブルが進行しがちになるので、
そうなる前に、月曜から3日間、エアコンを適度にかけた自宅にひきこもって
一旦リセットすることに。

ペンギン

お出かけは娘にとって必要だし私も気分転換できて楽しいのだけれど、
暑い時間を避けて午前中の早いうちに・・となるとなかなか気合が必要。
退屈かもしれないけれど、のんびり過ごせています。

もう殆どリセットできたから大丈夫だけど、
ついつい予定を詰め込みすぎる私への戒めも兼ねて、
明日1日は一緒に引きこもろうね。


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 15:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
かわいいー。誰に似たの? ペンギン? そういえば、るつ(人間の方)もペンギン似かも。褒めてるからね。
  • ひとみ
  • 2010/07/08 1:35 AM
初コメントありがとう。

かわいいとほめられた時は私に似てることにしてる。

ペンギン似とは初めて言われた!ゴマフアザラシに似てるとはよく言われるけど(体型じゃないよ!)。
  • るつ
  • 2010/07/09 8:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM