

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏が終わりました

朝晩涼しくなってきて、長女の風邪が治ったと思ったら次女が風邪をひき、今日もひきこもり。
そんなヒマはないと思いつつも、ブログでも。

扇風機

扇風機の前で声を出すと面白いことに気付いた長女。
毎日発見して、すごいねきみは。

面倒をみる

お姉ちゃんという言葉を使わず過ごしてますが、
自分より小さくて弱いものの面倒を見るのが流行っているみたい。
ちょっと自分勝手なサービスが多いけど、気持ちは伝わってるぞ。

次女はレアな大豆アレルギーらしい。
大豆を摂取して数時間後に発熱と嘔吐、血液検査もパッチテストも陰性、というもの。
対策としては成長度合いを見て負荷試験をするしかないとか。
具体的には、半年後に豆腐などを少し与えてみて大丈夫かどうか観察する予定。

実は予防接種ラッシュに今日から入る予定だったんだけど・・延期だな。

そんなんで、ものすごい早さで時が過ぎていくので、ちょっと書き留めておきます。


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 08:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM