

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リトミック

幼稚園に行きたくてしょうがない長女。
3歳になったら行こうね、ということで幼稚園のプレクラスとリトミックに通い始めました。

リトミック

あまり上手じゃないけど、私が手作りしたレッスンバッグを持っておでかけするところ。
レッスン中は実にアクティブなのですが、次女の面倒を見ながらのレッスンなので
写真を撮る余裕など皆無。

ひるがの高原

子どもがいないときは世の中の子どもがいる家族って
何であんなにあちこちお出かけするのか全然わからなかったのですが
子どもって外に出たがるものなんですね。
とにかく、どこかへ行って欲求不満を解消しないと、爆発して大変。
なるべく親が疲れずに子どもが満足できる方法を常に模索中です。
幼稚園に行き始めればそこで疲れてくれる(?)から楽になる、はず!


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 13:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM