

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベビーサークル

ここのところ私の体調が悪くて、ひきこもりがち。
迎えにきてくださる方がいることもあって、思い切ってベビーサークルに参加してきました。

ベビーサークル

保育士さんに手遊びを教えてもらった後は、おしゃべりタイム。

久しぶりに同い年のお友達を含めたたくさんの人に会うので、
さぞかし戸惑うだろうと思いきや、マイペースにハイハイでホール内をくまなく探検、
時々はお友達ともコミュニケーションをとったりして、楽しく遊んでくれました。
よそのお母さんに抱っこされるのも、慣れたもの。
人見知りとは無縁なようです。

あと少しで1人で立つこともできそうな気配。
ことばも覚えて、「まんま」「ねんね」「おっぱい」「おかあさん」がほぼ言えるようになってきました。

子どもの成長って、嬉しいものです。


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM