

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オルゴール

近所に鷺のコロニーがあります。
ショッピングモールに行く時に近くを通るのですが、
動物園のような匂いがするし、テレビで見るジャングルのように
たくさんの鳥の鳴き声が聞こえてくるので、
いつもちょっとわくわく。
今年中には宅地開発のため竹林が伐採され、コロニーはなくなってしまうそう。
ちょっとさびしい。

鷺

自宅の窓から夫が撮影した写真。
こんな風景ももう見られなくなるのかな。

オルゴール

先日、北海道から銘菓「わかさいも」を持ってきれいなお姉さんがやってきました。
娘はあれこれ世話をやいてもらって上機嫌。
鳥の形のオルゴールまでいただきました。
良かったね。

カーテン

そして・・

目下のお気に入りはカーテンぶらさがり攻撃。
まだハイハイできないのに、どうにかしてカーテンまで到達して
遊ぶのが大好き。困ったものです。

離乳食も順調に進み、現在10倍がゆとじゃがいもをクリア。
やはり食いしん坊の血は濃かったみたい。


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 11:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM