

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰省

北海道に帰省していました。

さっぽろ
娘にとって初めての遠距離移動。
もちろん私にとっても乳児連れの帰省は初めてなので、
どきどきしながら出発。

夫のフォローに負う部分も大きかったものの、
どうにか無事に1週間を終えることができました。
娘は飛行機でもそう泣かず、10度以上ある気温差に体調を崩すこともなく
いたって元気に過ごせました。

えび
今が盛りの北海シマエビ。
鮮やかな赤。今しか味わえない美味しさに圧倒されました。

絵本
普段はあまりゆっくりできない本屋さんで夫が選んだ絵本が
大層気に入った様子。
私が選ぶぼやけた色調の絵本よりいいみたいです。

会いたい人ぜんぶに会えなかったのが残念。
子ども連れだとどうしても予定をたくさん入れられないので、
仕方がありません。

色んな人に会い、色んな景色を見て、娘には良い刺激になったようで、
帰ってきたらひとまわり成長したように感じます。
また帰省できるのはいつかしら。その日が楽しみです。


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 07:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM