

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

茄子とモロッコいんげん

昨夜は激しい雨と稲光。
お風呂から上がろうとしたところで停電してしまい閉口しました。
県内では土砂崩れで行方不明の方も。
無事救助されることを願います。

一夜明けて今朝は晴れ、気温もぐんぐん上がっています。
蚊に刺されないよう、長袖長ズボン、帽子に手ぬぐいといったいでたちで裏の畑へ。
悲惨な状態だったトマトと茄子に添え木をし、草むしりとわき芽とりをしました。
ずっと雨がちだったので全く期待をしていなかったのですが、
茄子とモロッコいんげんの収穫までできました。
どうやって食べようかな。

茄子


寝返り

娘はと言えば・・寝返りの練習で足がお布団からはみ出してしまったところで
眠ってしまったらしく・・・

子どもってどうしてそんな姿勢で寝られるのかしら?という格好で寝ているのを
よく見かけますが、そんな気配を感じさせる眠り方です。
力いっぱい寝て、大きくなってね。


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 11:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM